2015年11月27日金曜日

メガネが自慢で有名なサロン!!

近くも遠くもよく視える!で有名な美容室☆
近眼も老眼もおまかせ!『シネクティクス長岡天神』

こんにちは、ツネワキです。

先日、私用で地元 福井に帰っておりました。

焼き鯖寿司買ってきて!!っというラブコールを
スタッフより貰っていたのですが、残念ながら買えず・・・。

その代わりにこんなお土産を買ってきてみました。

眼鏡堅麺麭(ねがね かたパン)

眼鏡と言えば福井県鯖江市ですね。
堅麺麭というのは戦時の食料それが組み合わさって出来たのがこの

眼鏡堅麺麭
堅いので歯に注意!!っと言うことでしたので。

食べずにかけてみましたー!!

※良い子は食べ物で遊んじゃだめだぞ!


なんでも似合ってしまう
万能タイプ オカヤマ
なんでこんな時まで
可愛く写ろうとしてるんだい?
アカダ
そして
特別ゲストに
久々にパーマを当てた常連のK様!!
 僕が巻き込みましたw


っということで
シネクティクス 長岡天神はメガネーズにお任せあれ!!

このままだと怒られるので一応・・・。
親身な接客と明るい空間で時間が過ごせる美容室☆
阪急長岡天神駅から東へ徒歩3分『シネクティクス長岡天神』
TEL  075-959-3288

0 件のコメント:

コメントを投稿