2015年11月8日日曜日

THE スタイルチェンジ②

親身な接客と明るい空間で時間が過ごせる美容室☆
阪急長岡天神駅から東へ徒歩3分 『シネクティクス長岡天神』


こんにちは。ムラオカツカサです。
今日は当店にご来店頂いているお客様の変身姿をご紹介します。


3年間・・・耐えて!耐えて!
伸ばし続けた髪の毛をバッサリと切りました!



切るタイミングを1年間逃してしまいましたが
ついにいっちゃいましたよ!!


分身です(笑)




髪型は肩上のシンプルボブ。
カラーリングはオレンジ系のグラデーション。




仕上げにコテで可愛くふんわり巻いてみました♪



こんなに長かった髪をバッサリ切るのは私にも決心がいりますが
お客様にも喜んで頂き、私も大満足です☆



これからの季節は
首もとのオシャレも楽しみたいですよね・・・
そんな方にオススメの短めボブスタイルです☆
スタイルオーダーはワタシ・・・ムラオカまでお待ちしております♪




阪急長岡天神駅から東へ徒歩3分 『シネクティクス長岡天神』
TEL  075-959-3288





0 件のコメント:

コメントを投稿