2015年11月13日金曜日

あなたのために温めました。

親身な接客と明るい空間で時間が過ごせる美容室☆
阪急長岡天神駅から東へ徒歩3分「シネクティクス長岡天神」

こんにちは!!!オカヤマです!

11月に入り寒くなって来ましたね。
寒い中、外を歩いてくると体が冷えてしまいますよね。


シネクティクスはそんな冷えてしまったあなたを
あったかくする魔法の飲み物が登場しました!

それでは呼んでみましょう。おーーーい!!!


お茶!
あったかぁ~~~いお茶が登場しました!

これで一気にあったかモードに!!!
オカヤマもお茶を飲んでほっこり、、、

※サボっているわけではありません。


おーーーーいっと呼んでいただければ
スタッフがあなたのために温めたお茶をお持ちします!

阪急長岡天神駅から東へ徒歩3分「シネクティクス長岡天神」
℡075-959-3288

0 件のコメント:

コメントを投稿