2015年11月30日月曜日

~京都~きもの美人

親身な接客と明るい空間で時間が過ごせる美容室☆


こんにちは。長岡天神店で笑い声が一番素敵なムラオカツカサです。


みなさん、京都で行なわれている「着物オーデイション」はご存知でしょうか??

ミスきもの・準ミスきものを選ぶ為の選考会えで
和装振興と観光都市・京都のPR推進のため
さまざまな行事やレセプションで、きもの姿にて活動されるそうです。


今日はその予選会が行なわれたのですが

当店に来られているお客様のお孫さんが出場され、
私たちはその方のヘアセットと着付けをさせてもらいました!


短大生のH.Yさんです。




こんな感じに仕上がりました!!






お顔がとても可愛く着物がお似合い☆
頑張って下さいね・・・


すると営業中にある一本の電話がありました。


お客様:「今日はありがとうございました。」

スタッフ:「こちらこそ強力させて頂きありがとうございました。」

お客様:「無事に予選を通過しました。」

。。。。。!!!!!!!!!!

スタッフ:「おめでとうございます。」


 
本当に嬉しいですね!!

少しでもお力になれて本当に良かったです!!
ありがとうございました。


来年度に行なわれる本選も頑張って下さい!!



阪急長岡天神駅から東へ徒歩3分『シネクティクス長岡天神』
どんなご要望でもご相談下さい!
出来る限りのお手伝いをさせてもらいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿