2015年11月14日土曜日

ピカソになりたい!!

親身な接客と明るい空間で時間が過ごせる美容室☆
阪急長岡天神駅から東へ徒歩3分『シネクティクス長岡天神』




こんにちは。長岡天神店で笑い声が一番素敵なムラオカツカサです。

先日、美容の感性を磨きに行ってきました。
美容業界の貴公子、ヘアセットの先生
TADAO ARAI さんのヘアショーを見に行って来ました♪


年に一回行なわれ
デザイン力と技術力に刺激を受けて
仕事へのパワーを貰ってきました!










中でも、ARAIさんの描かれるデッサン画は有名で
観客の方々にプレゼントされるんです


・・・残念なことに一回も当った事がゴザイマセンww


ちなみに!!!


こちらは私たち長岡天神スタッフの描いたデッサン画です(笑)




さて、私たちも絵心を上げてさらに技術力を上げて
お客様にキレイとパワーを提供できるように頑張っていきますので
これからも応援を宜しくお願い致します!!





阪急長岡天神駅から東へ徒歩3分 『シネクティクス長岡天神』

TEL  075-959-3288


0 件のコメント:

コメントを投稿