2015年11月7日土曜日

くっ!!ひとおもいに早く抜いてくれっ!!

こんにちは、ツネワキです。

11月より新メニューが開始されたのはご存知ですか?

それは・・・

脱毛!!!

えっ!?
美容室で脱毛!?

っとお思いの方も多いでしょう。

しかし、現在の美意識の高まった日本では、

男性も女性も無駄毛を気にする時代になってきているのです。

施術場所は指1本からうなじの毛、眉毛、そして鼻毛!

痛いと思うでしょ??

これが痛くないのです!!※個人差アリ

一瞬の衝撃と共に全て抜け去ります。

初体験は怖さもあるかと思いますが、1度体験してしまえば
慣れたものです☆

っということで
少しだけ脱毛施術中を公開!

施術前には
消毒して衛生面を整えます。

WAX塗布
初体験に怯える二条船崎

こんな感じに進めて
WAXを剥がすと完了です。

そして、今現在の僕のうなじを
ご覧頂きたい

まずは左のうなじ
最近、襟足を短くしたので
うなじの毛が目立つ・・・。


それが、脱毛をすることで
スッキリきれいに!!
右側のうなじ

 右と左でうなじが違う男ツネワキです。
これって生け贄?

もうしばらくこの状態でいる予定ですので
脱毛の効果をご覧になられたい方は僕の
うなじをチェック!!

気になられた方はお気軽にスタッフにお尋ね下さい~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿