2015年11月25日水曜日

今日もおめでたい話です。さぁて、今日の主役は・・・?

親身な接客と明るい空間で時間が過ごせる美容室☆
阪急長岡天神駅から東へ徒歩3分「シネクティクス長岡天神」

こんにちは!最近よく丸くなったと言われるオカヤマです・・・

そんなオカヤマは毎日腹筋に力をいれ営業にはげんでいます♪
※引き締めたい方はオカヤマまで(笑)

そんなことはさておき、この間ご紹介させて頂いた
シャンプーもう特訓中の赤田が
先週の日曜日にシネクティクスの最初の難問と
言われている「SHAMPOOテスト!!!」
挑みました!!!

そして結果は・・・

無事合格いたしました!!!



「赤田さんのシャンプー気持ちいいわ~と
言ってもらえるように頑張ります!!!」
赤田もやる気十分でした!!!

そんな赤田を見習い僕も精進せねば・・・と
感じたオカヤマなのでした。




阪急長岡天神駅から東へ徒歩3分「シネクティクス長岡天神」
TEL075-959-3288

0 件のコメント:

コメントを投稿