2015年11月21日土曜日

またお会いしましたね。

親身な接客と明るい空間で時間が過ごせる美容室☆
阪急長岡

天神駅から東へ徒歩3分『シネクティクス長岡天神』

こんにちは、長岡の便利屋さん ツネワキです。
パソコンの設定から洗濯機の修理までなんでもおまかせ下さい。
でも一応、本業は美容師です。

みなさま、実は昨日より新しいメニューが
追加されました!!

今回の追加メニューは
なんと男性向けのエステ!!

その名も
『 Face  Refreshing 

さぁて、噛まずに発音できるかな?
フェイス リフレッシング☆

さてさて気になる施術内容はというと、

まずは、専用のホイップを
お顔に塗っていきます。

次に蒸しタオルを使ってお顔を覆います。

すると、すると・・・!

この続きはぜひ、ご体験下さい。

もっちもちのつるっつるのお肌に!

んー、男性の方々みなさんに体験してほしい!!

これでアナタもイイ男!!
斉藤工になりたい!!



長岡天神facebookページです。イイネ!を押して下さい☆

阪急長岡天神駅から東へ徒歩3分 『シネクティクス長岡天神』
TEL  075-959-3288

0 件のコメント:

コメントを投稿