2015年11月11日水曜日

夜の時間☆

親身な接客と明るい空間で時間が過ごせる美容室☆
阪急長岡天神駅から東へ徒歩3分 『シネクティクス長岡天神』




こんにちは。長岡天神店で笑い声が一番素敵なムラオカツカサです♪


先日、営業が終わってからアシスタントの方達と店長とで
ミーティングを兼ねたお食事会に行って来ました。



日頃のお仕事で学んでいる事や技術の話を共感したり、楽しい話をしたり・・・

充実した時間を過ごせましたよ!

・・・しかも朝までww


久々の朝までコースで私の体は悲鳴を上げていましたよww=3


もう、無理をしてはいけませんね(笑)


これからの仕事の励みになってみんなが頑張れるように願いながら
体に鞭を打ったワタシでした☆




阪急長岡天神駅から東へ徒歩3分 『シネクティクス長岡天神』
TEL  075-959-3288

0 件のコメント:

コメントを投稿