2016年4月1日金曜日

僕よりも正直者はいない

こんにちは、福山雅治です。

4月よりシネクティクスのイメージキャラに就任いたしました。

っというものの、日本一イケメンと言われる僕が
いつもイケメンな理由はヘアケアにあるからです・・・。

そこでまさかのコラボレーション!!

来月には新曲も発表!
シネクティクスの店内にて先行配信決定!

イエイ!

はい
エイプリルフールなので10秒で思いついた嘘書いてみましたけど。
飽きた!(笑)

ってことで本題に入りましょう!



改めまして、こんにちは
福山雅治の次くらいに人気者のツネワキです。

4月に入りまして、みなさまにお伝えしたいことがあります。
髪のUVケアってされていますか!?

まずはこちらをご覧下さい↓↓↓

お気づきでしょうか?
4月から紫外線量がめっちゃ増えている!!

これって結構危険なのご存知ですか?
お肌ももちろんですが
髪だって紫外線にさらされています。

だから髪が焼けちゃう!!

日焼けしてしまうと
・髪が退色する
・パーマがとれる
・髪がパサつく、傷む

などなど髪にはよくないことだらけ!

危険!
DANGER!!

じゃあどうすればUVケアって出来るの??

そんなの簡単!

これを被ればいいんです!!
っという冗談はおいておいて

1日中髪に残ってくれるものと言えば
洗い流さないトリートメント!

当店の洗い流さないトリートメント&スタイリング剤は
全てUVカット剤入りです!

これで紫外線からも安心!!

UVケアをされている方も、されていない方も
一度見直してみて
新しいことが始まる4月。
みなさんも新生活で新習慣つけてみませんか??

0 件のコメント:

コメントを投稿