2016年4月28日木曜日

はっ、はっ、も・・・もう、持っていられない・・・はっ・・・。

こんにちは、ツネワキです。

みなさま昨晩のニュースはご覧になられましたでしょうか??

家電メーカー『ダイソン』がついに美容家電に進出してきましたね。

『ダイソン』といえば『ターミネーター2』
ん?
・・・違うか。

こっちですね


掃除機といえば『ダイソン』

扇風機といえば『ダイソン』


ドライヤーといえば・・・『ダイソン』??
っというか・・・予想はしてましたが
やっぱり羽が無くなるんですね(笑)

ちょっと気になりまして
少し調べてみたところ

風量3段階
風量強め
温度4段階
傷ませない温度
マイナスイオン搭載
傷ませない

あと一番の魅力は音が小さいこと!

価格は4万5000円
日本先行発売。


さてさてダイソンに対抗する
日本の技術も負けていません

当店にあるドライヤー
『ヘアビューザー』

風量3段階
風量強め
温度3段階
一般より高めの温度
遠赤外線搭載
乾かせば乾かすほど潤う

価格3万3000円

どうでしょう??

ダイソンを使ったことが無いので
どうかわかりませんが

きっと
負けていない!!
ハズ。

いや
負けていない!!

大事なことなので2回書いてみました。

っということで
本日は
ツネワキの勝手に家電レビューのお時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿