2016年4月15日金曜日

滑り込みたい。




こんにちは!あかだです。
今年の桜も綺麗でしたね。

もう散ってしまったけれど
滑り込み桜ブログを
書かせていただきます・・・

桜を見に行く前に
錦市場へ行ってきました。
京都に住んでいながら
行くのは初めてでして。
すごい人の量に
もまれながら食べ歩き
していました。
食べたのはこちら、
たこです。



うずらが入ってます。
美味しかったです。
胡麻団子やほうじ茶ソフト
豆乳ソフト、たこさつまあげ
鱧も天ぷらなど
いろいろ食べた後。



八坂神社へ。


しだれ桜何回見ても素敵です。


こちらでビールを
飲みながら、、、
桜を見ながら、
気づけば
また食べていました。笑


最後の締めくくりが祇園を
抜けた?ところの道が
もう見上げれば桜一面で
最高に綺麗でした!

また来年お花見に
行かれる時はみなさん是非
こちらに行ってみてください♪
おすすめです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿