2016年4月16日土曜日

お部屋のイメチェン☆

こんにちは!おかやまです!

先日のお休みに嫁さんの友人からソファをいただけるということで
大阪の八尾市まで行ってきました!!!

八尾市に着いて友人宅に向かっていると、、、

何か見える、、、おっっ!あれは!?

お花屋さん?いや違う!ケーキ屋さんだ!
しかも僕と同じ名前、、、「RYO!」
ぼくはOKAYAMA 「RYO!」

完全に一致しました。
何かの偶然いや運命だ!と感じ、手土産に即購入!!!
おいしそうでした、、、

そのあと無事友人宅に到着し、ソファを乗せ、



!!!帰宅!!!


そして部屋に置いてみました!


うん!!!なかなかいい感じです!
新ソファでちゃっかり晩酌しました!笑
部屋のイメージチェンジになりました!

皆さん、春といえばイメージチェンジ!

「髪型変えたいけど、どうしたらいいかわからない、、、」

そんな方へ朗報!!!
当店ではスタッフ全員であなたにあった髪型、ヘアケアのご提案をさせていただきます!

なので気軽に相談にいらしてください!





0 件のコメント:

コメントを投稿