2016年4月5日火曜日

桜のように、、、

こんにちは!!!オカヤマです!

もう4月になり、かなり春っぽくなってきました!
桜も満開です!!!桜見に行きましたか!?
僕は万博公園に桜を見に行きました!



今年の桜はなんと言ってもボリュームが凄い!!!
皆さんも雨で散っちゃう前に桜見に行ってみてください!


そして今年から新生活が始まって
生活がゴロっと変わる時期です!

新生活が始まると大変です。
毎日を過ごすだけでいっぱいいっぱいになって
髪の毛のケア忘れてませんか!?
でも朝は早いし、夜は遅いし、、、
ケアする時間なんて無い!!!

そんな方に朗報!!!

シューーっとつけるだけで朝も夜もカンタンに
髪の毛を守ってくれるトリートメントがあるんです!

それがこちらのB1


ミストタイプのトリートメントで手を汚さず使えます!
またミストってつけると乾きにくいって
思ってないですか?

ノンノン!

実は乾きやすいんです!
※詳しくはオカヤマまで。

そして朝の寝癖直しにも使えて超便利です♪


しかも!!!紫外線防止効果があり、
なななんと!!!1日中サラサラが続きます!

朝も夜もカンタンにケアできるのでオススメです!
もっとB1について知りた~いって方は
ぜひオカヤマまでお尋ねください!



0 件のコメント:

コメントを投稿