2016年4月22日金曜日

韓流スターに憧れて・・・

こんにちは!オカヤマです!

先日、当店の店長「ムラオカ」
カットとカラーをしてもらいました!

今回のテーマ「韓流っぽくイケメンに・・・」
もともとイケメンなのにさらにイケメンになろうと・・・
※調子乗りました。すいません。。。

そしてカラーは深みのあるくすんだ色で
お願いしました!

before
ブリーチしていたのでかなり黄色くなっています・・・


カラーは癒し男児「ツネワキ」にしてもらいました!


after


めちゃくちゃいい感じになりました!!!

これで毎日、快適に過ごせます!!!


がっつり髪を切りたい!髪色を変えたい!
そんな方は是非長岡のお店にいらして下さい!

みんなでアナタのイメチェンサポートします!

0 件のコメント:

コメントを投稿