2016年4月20日水曜日

どこまでも出歩きたい。

こんにちは
もっと美容のブログを書いた方がいい!?で、おなじみのツネワキです。

春はお出かけシーズンっということで
いろいろと出かける僕ですが先日、滋賀県のピエリ守山にある

『めっちゃ触れる動物園!』に行って来ました☆

世間はエキスポシティのニフレルに話題ですが
こっちの動物園も、その名の通りめっちゃ触れるんです!!

カンガルーが野放しになっていたり・・・
イグアナに触れたり・・・
ヒヨコやフクロウ


 とにかく動物かわいい!!
人懐っこい動物たちにかなり癒されますよ~☆


ちなみに当店にも『めっちゃ触りたくなるトリートメント!』があります(笑)

種類は沢山ありますが・・・
『フェザートリートメント』、『プレミアム生トリートメント』
特にオススメ!!



ツヤツヤのサラサラに髪の毛が生まれ変わって
めっちゃ触りたくなりますよ~☆
髪の手触りに癒されてください♪

ぜひ、この春~夏の紫外線ダメージ対策に!!

鳥遣い☆ツネワキ

0 件のコメント:

コメントを投稿