2016年4月8日金曜日

曲がった性格を直したくて、、、

「春になり、陽気でぽかぽか、いい気持ち」

どうも、俳人オカヤマです。

俳句は全く関係ありません。笑
先日、お店の中にある観葉植物たちの
植え替え作業をしました。


まず3種類の土を混ぜます。
健康に育つようにキモチを込めて・・・
永井オリジナルブレンドでございます!
※本当は僕がやるべき仕事・・・

そんな中僕はポーズを決めて・・・

いやいやしっかりやってましたよ。笑
古い土をはらってました!


そして、完成しました!!!

まるでジャングルのようだ!!!

みなさん、当店に来た際には
少し観葉植物にも注目してみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿