2016年4月27日水曜日

仲間を探しに・・・

こんにちは!おかやまです!

先日、大阪で「キラリア」という
美容業界の就活イベントで
当店がブースを出すということだったので
参加してきました!!!!


二条店「畑中」「船崎」
桂店「西岡」「小林」
長岡天神店「岡山」でいきました!

まずはブースの準備!!!

みんなで協力してオシャレにしていきます!
壁紙を貼ったり、写真を飾ったり・・・

めちゃくちゃオシャレになりました!


そのあとは打ち合わせをして・・・

ものすごいカメラ目線のオカヤマ!コバヤシ!
※だいたいいつも僕らはこんな感じです。笑



そしてついに「キラリア」スタート!!!

京都の学生さんも大阪の学生さんもたくさんきてくれました!

みんなキラキラしていてすごいやる気に満ち溢れていて
僕も見習わないとな!!!と感じました!

また就活イベント参加すると思いますので
そのときはシネクティクスを宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿