2016年4月13日水曜日

春といえば、、、ピンク!!!

こんにちは!オカヤマです!

今日は今季の新色「モーブ」のご紹介をさせていただきます!



いま僕は夏にスタイリストデビューするために
モデルレッスンを行なっているんですが、

先日のモデルさんが
「春っぽい色にしたいな~」とおっしゃっていたので
これはあの色しかない!!!
ということで新色「モーブ」でさせていただきました!

ジャーーーン!!!



※ジャーンて、、、笑

モーブにピンクも重ねて調合し、
より春らしく仕上がりました!!!


これからもモデルさんで経験を積んでいき、
皆様をもっともっときれいにできるよう努力していきます!





0 件のコメント:

コメントを投稿